戻る - 参加 

まだまだ隠居中。
探さないでください。
主にTrammel側Britain第一銀行に出没します。

2005/9/14 (Wed)
拾い物売却

今日は銀行前での拾い物をサーペンツホールドにて売却。
13900GPの売上でした。元手はタダ。

我ながら賢い商売です。
それにしても、最近高性能なアイテムが捨てられてるなぁ・・・。
2005/9/7 (Wed)
リンク整理

03年2月に作業を始め他のもつかの間、飽きたのか放置しっぱなしだったリンクの整理を終えました。

作業完了が2年半後ってどういうことですか。

旧リンクには、サイト消滅から数年が経過した旧JRD(ぺんたがむかーしGMやってた動物ギルド)のサイトやら、色々過去の遺物がありましたので、この機会にさくっと整理しました。

そしたらあまりに整理されすぎて、分類別に分けたのに、各分類のリンクが一つか二つという有様に。

いや、うん、これが正しい姿なんだよ・・・。
2005/9/4 (Sun)
ルーティ商会は後払いも扱ってます

新しい拡張版が発売されました。
UOでは仕様変更があるとアイテムの価値が大きく変わります。
それに、フェルッカの新ダンジョンで仕事をするためにも、身軽なほうがいい。

というわけで、商品の整理のためにログイン。
ほどなくしてぺんたが現れたので、捨てるくらいならとぺんたに売ってみます。



金がないというので、後払いになりました。
信用できる相手なら、愛金主義(拝金主義とか言うな)のルーティでも後払いや分割払いもOKですよ。

Britainに行くと、結構な人通りが。
そしてくーちゃんとアイラが行商に精を出してます。
売れ行きを聞くと、二人とも「まぁまぁ売れた」とのお言葉。
「やっぱり行商は粘りが大事よね」
「三日間客足ゼロの日もありました」
「あるある」
すっかり意気投合してます。

・・・客を捕まえるのは好きでも、待つのは苦手なあたしは会話に参加できず。
突き刺さる二人の会話と視線。

これは買い手が見つからないと友人にローンを組ませてでも買わせる(上記参照)Ruteeへの罰ですか。


くッッ、ま、負けないわヨッ。