戻る - 参加 

まだまだ隠居中。
主にTrammel側Britain第一銀行に出没します。
過去ログはこちら

2010/4/6 (Tue)
BBSが繋がりにくい件について

ここ最近のBBSの繋がりにくさは、在りし日のエンブリ鑑賞会を髣髴とさせるようですね、と無理やりUOにつなげてみましたがいかがお過ごしでしょうか(ここまで挨拶)。


ロケットBBSのサポート掲示板で見てきたところ、この状態は3月13日から続いていて、原因は外部から大量にデータが送られていることらしいです。

通常利用のアクセスとの区別が難しいそうなので、この先もしばらく現状が続くかもしれません。

いやほんと、この重い中BBSでのアホな会話に付き合ってくれてるみんなには感謝。

皆様の忍耐に感謝します *slime*
2010/4/2 (Fri)
お祭り参加

年に一度のお祭り、去年のうちから「来年はやらない」と宣言し続けてきた甲斐あって、騙される犠牲者の削減に大いに貢献できたと自負しております。

それでもやっぱり来てしまった延べ15名もの天邪鬼な方々、ありがとうございます。
もう少し人の話を素直に聞き入れることをオススメします。

もう日付は変わってしまいましたが、アイレム他面白サイトに今年も楽しませていただきました。

年明けすぐに考えたネタが末期的だったので、今年はやらない予定でした。
それが一転29日にやると決めてから三日間で構想&製作。
しかも「どうせなら見栄えもいいほうがいいよね」とか思って、31日になって未知の技術JavaScriptを初導入。

エイプリルフールにあえて新技術を投入する漢気は評価していただきたいところ。


例によって跡地
2010/2/13 (Sat)
ご無沙汰ー

オリンピックが始まるねぇ。
実はバレンタ淫デーに合わせてイベントを企画していて(BBSに書いたのとは違うんだけど)、ほぼ素案が固まって、さぁEmiryに相談しようと思っていた矢先に、UO内で嫌な事件に遭遇っていうか居合わせてしまいまして。

それでもうやる気がぐったりと。
引退することはないと思いますが、いつやる気が戻ってくるかは未定です。
え、オリンピックと夏のサッカーワールドカップ見たさに逃げるんじゃないよ??

バレンタ淫デーに何もできないのは本気で無念。

バレンタ淫デーを祝いたい皆様はこちらをどうぞ(去年と同じですが)
2010/1/3 (Sun)
初詣

Britainに行ったけど知り合いが誰もいなかったー!
さすがに正月休みだからか、人の数はそれなりにいたけれどね。

顔見知りを探して銀行前を歩いていたら、銀色のムーンゲートを発見。
これは間違いなく神社行き。
トラの置物が首を振ったり動いてるんですが気のせいですよね?

三日目なので参拝に並ぶこともなく(それはそれで寂しいけど)、100gpのお賽銭を投げ入れて、『世界中の富がこの手の中に集まりますように』とささやかなお願いをしておく。

おみくじを引いたら微妙な言い回しで追い返されたので、うさ晴らしにダーツをしてたら、とんでもないところに飛ばされたよ。

個人的には、門の左右に鎮座する仁王像(?)はそれっぽかったと思います。
年々本格的になってるよね。
2010/1/1 (Fri)
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

音信が半分途絶えつつある今日この頃ですが、今年も訪問者の皆様のご厚意に甘えつつなんとかやっていきたいと思います。

最初の目標は荷物整理…ダヨネ。
去年末は荷物整理できるだけの時間が取れなかったので。