土佐ブリタニア日記


サルでもすなる日記(にき)といふものを、女もしてみむとて、するなり

作:紀貫之ルーティ・カトレット

Ultima Onlineプレイ日記。
本人すでに半隠居。
探さないでください。

インキョのキロクの過去ログはこちら。
<2004/01-02/05-06>
<2003/01-02/03-05/07-12>
<2002/11-12>

過去のBritannia日記はこちら。
[2002/1/2/3/4/5/6-8]
[2001/6/7/8/9/10/11/12]


最新の日記に戻る
ホームページに戻る

Ruteeメイド化?
なんでこんなことに・・・(笑)

2月26日深夜にNFAタワー屋上で行われたミニゲーム(UO内連想ゲーム)で、見事罰ゲームとなりました(笑)。

ンで、一週間メイドになれってことなんだけど。
メイドイメージが全然掴めないんです・・・。こんなんでみんなが楽しめるメイドになれるのか、あたし!?

まぁ、なるようになるだろうし、半分は面白さに期待してるのもあるんだけどね。

さてさて、どうなることやら・・・。
2002年02月27日 02時21分32秒

ねずめっつ退団
あたくしルーティ・カトレットは、本日をもちましてNezmetsを退団いたします。

ギルドMIUのZeroさんに愛の熊マスクを渡されたので、第二の人生をスタートすることにしました。

DITA総帥、短い間でしたが、ありがとうございましたぁ~
2002年02月25日 01時45分33秒

UO:LBR発売!!
さっそくインストール!
UO-AMがおかしくなりました。後日まとめて再インストールです。

さて、なんと言っても衝撃を受けたのはredge back。
今まで2Dクライアントでプレイしてた人には刺激強すぎ・・・。
TDのほうがもっと気持ち悪いけどね。
他にもki-linやunicornがTDにあわせたグラフィックに変わりました。

モンスターだと、titanが変わったとか。
そんな危険を冒さなくても、墓地のSpectreも変わっています。
mongbatやtrollは変化なし。TDだととっても怖いんだよね~。
2002年02月22日 03時57分28秒

蒸発届
なんとなくUOをプレイする気持ちが湧かないので、しばらくUO内で消息を絶ちます。

HPの更新は・・・しないだろうなぁたぶん。

次のログインは2月16日の夜、ギルドDPK/NFA合同誕生日大会二月編(長)の予定~。
2002年02月12日 23時55分31秒

ギルド称号!
とうとうあたしにもギルド称号がつきました!

・・・いえ何も言わないでください。わかってますから。
くそぅ笑うなそこっ!

他にもいろいろあったのですが、疲れた・・・・・・。
他人と話すのにあれだけ疲れたのって久しぶり~~。
2002年02月08日 01時11分02秒

パワクリ教不発につき
もはや何がなんだか理解できないと不評のシリーズ『今日の一枚』第3回はねずめっつ入団の1シーン。新規入団者(以下、2号さん)の名前などは、プライバシー保護のため伏せさせていただきます。

前回のパワクリ教ネタは不発だということを、元DPK関係者Y氏の証言で知りました・・・。
がっかり。

他に書くことがないなぁ(笑)
2002年02月06日 02時48分32秒

annieと再会!!!!
きゃっほ~~~~~!
正確に言うとannieの別キャラなんだけど。

annieってのは愛称で、ほんとはannaって名前。ギルドKBRメンバーで、たぶん創立メンバーの一人。
あたしがDPKメンバーと会うずっと前からの知り合いで、当時はお互い初心者で、Britainの銀行前でバカばっかやってました(笑)。

その頃のことはまだHPを作る前のことだけど、いずれどこかに書こうと思う。


前に会ったとき教えたURL、どうやら間違っていたらしいです(死)。
だから今日もう一度会えてとっても嬉しい!
神様お願い、annieがあたしのHPまで(今度こそ)辿り着けますように!

・・・・・・ヒゲオヤジはどうかと思うが(笑)。
2002年02月04日 01時23分52秒


私のホームページへ | Playtown-Kingのページへ | メイン | 今すぐ登録